代表的な開発商品

商品開発30年間で生み出してきた商品・ブランドの一部をご紹介しています。
成功の裏には数々の失敗もあり、セミナー講演では「失敗から学ぶ」というテーマでお話をさせていただいています。

 

<その他 主な講演テーマ>

 ・L70徹底研究=70代シニア女性  “美”のブランディング

 ・高額・高級化粧品の ブランディング

 ・団塊の世代をターゲットとした商品開発

 ・マーケティング戦略とブランド開発

 ・ロングライフ化に向けてのブランド進化

 ・化粧品開発の実務(ブランディングから商品設計まで)

 ・ショッピングタウン ヤエスのこれから

 ・今、大型商業施設 在り方のヒント (晴海トリトンスクエア)
 介護施設を変える「泡のめぐみ」

                                    

 

etc.